店舗型のお店ばかりでデリヘルは使った事がない

皆さんはデリヘルを使った事はありますか?

私も20代の頃から風俗が大好きでしたが、全て店舗型のお店ばかりでデリヘルは使った事はありませんでした。そんな中、30歳になった頃に私の知人 が『デリヘルはいいぞ~今度頼んでみな』と言われました。最初の印象はなんな店舗型じゃないし、金額も高いのではないかな?と言う感じがして、抵抗があり ました。まずホテルに入らないといけない所で既に6000円位のお金が・・・

と、知人に行ったら、一言『お前バカだな~営業で沢山の地方出張があるのだからその時に頼めばホテル代はかからないじゃないか』と、言われました。 確かにその通りでした。そして翌月に大阪出張があったので、仕事を速攻終わらせてデリヘルのホームページを見てビックリ。店舗型と違い、普段学生やOLの 人が直接来てくれるので女性の数の多さとレベルの高い素人の質に超感動しました。

そして電話をしたら30分位で部屋のドアがコンコンとノックされ、ドアを開けた時の感動は今でも忘れません。ちなみにその子は夕方5時まで会社勤め をしていたそうです。そんな子がサービスをしてくれるなんて。店舗型の風俗とは違い、なんか自分の家に来てくれた感じもたまりませんでした。出張後に知人 に電話をし、デリヘル最高~と、叫んでしまいました。それから出張の時はデリヘルにハマってしまったのは言うまでもありません。

Comments are closed.